タブ

2011年8月10日水曜日

Xperia rayが正式発表

今日は本当に暑かったですねw自分はそのせいでメインマシン使うのを躊躇ってしまいましたw

さてと本題へ。今日8月10日にXperia ray(SO-03C)が国内で正式発表されましたね。海外向けには既に発表されましたが国内はまだでした。















スタイリングはかなりスッキリしてますね。
これを見たときに、
















以前あったウォークマンXシリーズを思い出しました。これ欲しくてたまらなかったんですw
ボタンの形状含めてかなり近い物がありますねw


















自分はこのボタン好きです。



















arcと違い平たい背面です。液晶は若干小さいですが、画質はarcと同等ですから驚きですw












また、Xperiaシリーズ伝統の独特のミュージックプレイヤーです。スペックはarcほぼ変わりありません。
rayも、国内メーカーとしては貴重なグローバルモデルなので、このような機種は増えて欲しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿