タブ

2011年8月31日水曜日

夏休みが・・・

ついに夏休みが終わってしまいましたね・・・なんかあっと言う間でしたね・・・
今年は大したことできませんでした。まぁいつもまともなことできませんがね・・・
最終日ということで今日は友人達と遊んでました。なんか友人の自転車が物凄いことになってて驚きましたw特に更新すべきことなんて無いんですがね・・・

最後に今日友人と写真を撮っていて良いなと思ったものが撮れたのでそれを。
DSCF1268
DSCF1268 posted by (C)YUKI2586
軽トラと夕焼けのコラボです。意外と良く撮れました。友人のPENTAX Optio RZ10のほうが夕焼けとしては綺麗に撮れてましたねwなんか自分のは朝焼けみたいな感じになってますねw

0 件のコメント:

コメントを投稿