タブ

2011年8月13日土曜日

ミラバンの車内

今日はミラバンの車内を撮ってみました。ちなみに画像重視なのでコメントは荒いですがあしからず。
DSCF1052
DSCF1052 posted by (C)YUKI2586
ちょっと外装。フロントです。
DSCF1064
DSCF1064 posted by (C)YUKI2586
ドアミラーは電動式じゃなくて手動式です。


DSCF1063
DSCF1063 posted by (C)YUKI2586
ホイールはおなじみ鉄チンです。
そして内装です。
DSCF1054
DSCF1054 posted by (C)YUKI2586
シートはジャージ素材です。ヘッドレスト一体型で、リアシートは実用なんてできるものじゃないです。
DSCF1053
DSCF1053 posted by (C)YUKI2586
インパネです。プラスチック丸出しなのは営業車なので仕方ないですね。
DSCF1055
DSCF1055 posted by (C)YUKI2586
インパネ周りをアップして。これは4AT仕様です。今は廃止されていまいましたね。オーディオはスピーカー内臓AM/FMラジオです。付いてるだけでもいいですね。
DSCF1057
DSCF1057 posted by (C)YUKI2586
ドアパネル。プラスチック丸出しです。ウィンドウは手動で動かします。ちなみにこのミラバンは、フロントドアの長さがワゴンモデルよりも長くなっています。おそらくリアシートに手荷物などを放り込むときなどの配慮でしょうね。開けるときに少し気を使います。
DSCF1056
DSCF1056 posted by (C)YUKI2586
フロントからのトランク部を見たときです。フロントシートを限界まで下げるとリアシートの足元は全く無くなります。まぁ座るためにあるものではないですからね。
DSCF1059
DSCF1059 posted by (C)YUKI2586
リアハッチを開けてトランク部を撮影。かなり開口部は広いです。米の精米などには軽トラよりも便利なのでこちらを使います。
DSCF1060
DSCF1060 posted by (C)YUKI2586
後ろから見たリアシート。両サイドにあるレバーを引いてシートを倒します。
DSCF1061
DSCF1061 posted by (C)YUKI2586
リアシートの厚さ。かなり薄いです。
DSCF1062
DSCF1062 posted by (C)YUKI2586
トランク部のマットとボードを引っ張りあげるとスペアタイヤがあります。
DSCF1058
DSCF1058 posted by (C)YUKI2586
最後に給油口です。昔ながらというかなんというかw鍵を挿してあける仕組みです。この仕組みで開く車がうちに2台(ハイゼットトラックとミラバン)ありますからねw

0 件のコメント:

コメントを投稿