タブ

2011年8月23日火曜日

新型レクサスGS

新型レクサスGSが公開されましたね。トヨタ好きとしては気になっていた車でした。ソースはこちらから。
http://www.carview.co.jp/road_impression/article/lexus_gs_prototype/964/

02_l
02_l posted by (C)YUKI2586
かなりきりりとした顔つきになりましたね。以前のデザインは捨ててきてますね。
03_l
03_l posted by (C)YUKI2586
リア周りもかなりかっこよく仕上がってますね。レクサスは似たようなデザインが多いなどといわれますがコレはかっこいいです。



04_l
04_l posted by (C)YUKI2586
しかし、最近のトヨタの高級車に多くなりつつあるバンパー一体型マフラー。これはどうかと思いますね・・・確かにリア周りが引き締まるかもしれませんが、自分は好きじゃないです。
05_l
05_l posted by (C)YUKI2586
06_l
06_l posted by (C)YUKI2586
正直、また普通なデザインで出るだろうと思ってましたw予想外にかっこよくていいですねw
10_l
10_l posted by (C)YUKI2586
サイドからの画像です。結構好きですねw
11_l
11_l posted by (C)YUKI2586
ダッシュボードです。ディスプレイ大きいですねーw12.3インチだそうですw

Fスポーツも追加されるみたいですが、どうせなら「GS-F」として作ってもらいたかったです。しかしまだ先はあるので期待したいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿