タブ

2011年8月7日日曜日

GTASAのMOD:R34GT-R

新しく置いてみたスピーカーの音にがっかりしてDS30に戻しましたw以前にVAIOを使ってたんですがそれに付いてきたものなのでw
さて話は変わりますが、かなりいいR34GT-Rがあったので紹介を。

まずはニスモZ-チューンを。














かなりリアルに作られてます。














リアも同様です。しかし・・・















テールライトの色が抜けてしまっています・・・




























レイズのホイールまで再現されてますね。これは好きですw

そしてマインズ仕様を。














こちらもリアルですねーw














こちらはリアテールちゃんと色入ってますねw














チタンマフラーまでちゃんとなってますね。














カーボントランクまで。かなりの作りこみですねー。














フロントマスクを。いいですねw














暗かったですね・・・しかし内装までしっかり作りこまれています。














ホイールはBBSです。いいですね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿