タブ

2011年8月11日木曜日

GTASAのMOD:11代目クラウン

再びのMOD紹介です。今回は11代目クラウンを。
gallery363
gallery363 posted by (C)YUKI2586
これです。黒にしたのは自分の趣味ですwかなりこの型のクラウンは好きなのでいいですねw
gallery364
gallery364 posted by (C)YUKI2586
リア周りです。現行型もいいですがトヨタのセダンといえばこの横長テールなイメージがあります。



gallery366
gallery366 posted by (C)YUKI2586
明るい時に。堂々とした佇まいな車ですね。現行型もかなり好きなのでw
gallery367
gallery367 posted by (C)YUKI2586
フロントを正面から。現行トヨタグループのラインアップにはマジェスタを含むクラウンの上に、レクサスGS・LSがありますが、クラウンシリーズには勝てないと思ってます。
gallery368
gallery368 posted by (C)YUKI2586
何せ日本の高級車の王道ですからね。他の車が対抗しようとしても勝てないのは仕方ないですね。
まぁ自分の感覚が古いのかもしれませんがw
gallery371
gallery371 posted by (C)YUKI2586
そしてこのMOD,かなり細部まで細かい作りになっています。
gallery369
gallery369 posted by (C)YUKI2586
ロイヤルサルーンのロゴまで作られてます。
しかし・・・
gallery370
gallery370 posted by (C)YUKI2586
なぜ2ナンバーww他はちゃんと合ってるのに・・・惜しいところですwまぁそこまでナンバー見ないのでいいんですがねw

0 件のコメント:

コメントを投稿