タブ

2011年8月22日月曜日

ペンタックスの双眼鏡

暇が無いわけじゃなくて書くような出来事が無かったんですよね・・・どうせなので双眼鏡のことを書きます。
DSCF1128
DSCF1128 posted by (C)YUKI2586
PENTAXのJUPITERというモデルです。かなり古いモデルです。原価は\10000くらいするそうです。
しかし近くにあったホームセンターが閉店の時にセールで\2000だったそうです。
DSCF1129
DSCF1129 posted by (C)YUKI2586
小5の時に茂木であったインディに町のイベントで行った時に父親に貰ったものなんですね。なのでキズが多いです。



DSCF1131
DSCF1131 posted by (C)YUKI2586
元々は\1000くらいのを使ってたのですが、こちらはすごいですねwさすが高い物ですよw
DSCF1132
DSCF1132 posted by (C)YUKI2586
流石高値のものだけあり、ケースも付いてきます。
DSCF1133
DSCF1133 posted by (C)YUKI2586
最後にロゴを。個人的にはこういうロゴ系統は好きなので大きく付いてるのは嬉しいですw

なんだかよくわからぬ記事になりましたな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿