じこしょーかい
愛車
トヨタ・ヴィッツ 1.3RS Dパッケージ 5MT 2WD
2002年(平成14年)4月登録車。中期型
お買い得グレードのくせに手回しムーンルーフついてる謎仕様車
2013年11月末に4万3,000kmで納車。乗り始めたのは2014年2月~
2016年2月時点で7万9,000km行ったので、2年で3万6,000km
家車
うちの車は皆トヨタグループですね
トヨタ・イプサム メモリアルエディション 4AT 2WD
2000年(平成12年)2月登録車。ほぼ最終型
我が家最高価格の車。何年経っても快適家族車
ダイハツ・ムーヴカスタム Xリミテッド 4AT 2WD
2003年(平成15年)6月登録車。ド初期モデル
2万9,144kmで納車。ピカピカの超極上車だったにもかかわらず、姉のおかげで傷だらけに…
重い軽NAのAT車って燃費良くないですね。ヴィッツよりも悪いようで
ダイハツ・ミライース Lメモリアル・エディション
2013年(平成25年)8月に未使用車として購入。我が家で一番稼働率の低い車です。ジジイ車
ダイハツ・ハイゼットトラック エアコン・パワステスペシャル 5MT パートタイム4WD
2013年(平成25年)10月に未使用車として購入。こいつもジジイ車
トヨタ・ヴィッツ 1.3RS Dパッケージ 5MT 2WD
2002年(平成14年)4月登録車。中期型
お買い得グレードのくせに手回しムーンルーフついてる謎仕様車
2013年11月末に4万3,000kmで納車。乗り始めたのは2014年2月~
2016年2月時点で7万9,000km行ったので、2年で3万6,000km
家車
うちの車は皆トヨタグループですね
トヨタ・イプサム メモリアルエディション 4AT 2WD
2000年(平成12年)2月登録車。ほぼ最終型
我が家最高価格の車。何年経っても快適家族車
ダイハツ・ムーヴカスタム Xリミテッド 4AT 2WD
2003年(平成15年)6月登録車。ド初期モデル
2万9,144kmで納車。ピカピカの超極上車だったにもかかわらず、姉のおかげで傷だらけに…
重い軽NAのAT車って燃費良くないですね。ヴィッツよりも悪いようで
ダイハツ・ミライース Lメモリアル・エディション
2013年(平成25年)8月に未使用車として購入。我が家で一番稼働率の低い車です。ジジイ車
ダイハツ・ハイゼットトラック エアコン・パワステスペシャル 5MT パートタイム4WD
2013年(平成25年)10月に未使用車として購入。こいつもジジイ車