タブ

2011年8月25日木曜日

ミニカー収集

今日は久しぶりに外出してきました。一番の目的は新しいメガネを購入するためでしたがねw
DSCF1163
DSCF1163 posted by (C)YUKI2586
今回購入した物です。まずはトミカから。
DSCF1166
DSCF1166 posted by (C)YUKI2586
ホンダシビックタイプRユーロです。この車は好きなので購入しました。久しぶりにトミカ買いましたが、なんか変わったなと思いましたwとはいえスポーツカーや興味のある車しか買いませんがねw



DSCF1167
DSCF1167 posted by (C)YUKI2586
リアです。FD2シビックタイプRと比べてみましたが、塗り別け部や印刷が減りましたね。しゃあないんでしょうが・・・
DSCF1168
DSCF1168 posted by (C)YUKI2586
リアハッチが開きます。個人的にはボンネットが良かったです・・・

DSCF1171
DSCF1171 posted by (C)YUKI2586
次はランボルギーニレヴェントンです。これは先月に出た物ですが、欲しくて堪らなかった1台でしたw
DSCF1172
DSCF1172 posted by (C)YUKI2586
リアです。この戦闘的なデザインが最高です!

そしてボス贅沢微糖に付いているランボルギーニスーパーカーコレクションです。これも欲しかったんですがなかなか買おうとできませんでした・・・。しかし今日買ってきました!
DSCF1173
DSCF1173 posted by (C)YUKI2586
全部で4台買ってきました。コンビニ5箇所も回りました・・・
DSCF1173
DSCF1173 posted by (C)YUKI2586
カウンタックLP400です。やはり古き良きスーパーカーも良いですねー。
DSCF1175
DSCF1175 posted by (C)YUKI2586
しかしこのクオリティは240円のコーヒーのおまけとは思えないですよw素晴らしいです!
DSCF1178
DSCF1178 posted by (C)YUKI2586
次はディアブロSE30イオタです。こちらも素晴らしいですね。このスタイリング最高です・・・
DSCF1179
DSCF1179 posted by (C)YUKI2586
やはり悪魔の名の通りの恐ろしい車ですよw明らかに大きいエンジン積んでると分かるデザインですからねw
DSCF1180
DSCF1180 posted by (C)YUKI2586
そしてレヴェントンです。本日2台目のレヴェントンですねwやはりこの戦闘機のようなフォルムはいいですね。
DSCF1181
DSCF1181 posted by (C)YUKI2586
リアです。物凄いデザインですよねw
DSCF1182
DSCF1182 posted by (C)YUKI2586
トミカと比べてみました。おまけでこのクオリティはつくづく凄いと思いますよ・・・
DSCF1183
DSCF1183 posted by (C)YUKI2586
そしてアヴェンタドールです。本当に格好良いですよね。素晴らしいですよ。しかしドレットがやや狭いような・・・
DSCF1186
DSCF1186 posted by (C)YUKI2586
これを何も知らずに見たらコーヒーのおまけとは思えないですよ。いくら2本組みとはいえ、素晴らしい出来ですよね。
DSCF1188
DSCF1188 posted by (C)YUKI2586
そしてコーヒーです。これが無糖なら尚更良かったwまぁどうせ普段からコーヒー飲むのですぐに無くなると思いますねw

追記:一箇所画像の貼り間違えがあったので修正しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿