タブ

2011年8月6日土曜日

Cyber-shot DSC-P1

いろいろなところで花火大会が行われているようですね。自分の家からは確実に見えませんw
一番近くても千波湖ですからね・・・
Twitterで家から花火を撮っていた方が居られたので自分も庭方面を撮ってみました。
















・・・何が何だか分からないくらい暗いですねwこれが田舎では普通なんですよww

さて本題を
倉庫を漁っていたら古いデジカメが出て来ました。
Cyber-shot DSC-P1です。
















いやー今では見れない横長なデジカメですwといってもPENTAXのOptio WG-1とかもそうですがw
















レンズは1本wwこれも珍しいですよねw
















液晶が小さい・・・
















レンズ閉じたところ。自分はスリムコンデジとか嫌いなのでww結構こういうの好きなんですねw
















W液晶というwコンデジとは思えないですよねwさすが昔のコンデジw
















液晶部です。確かに見難いですwちなみに液晶非表示もできますw
















メモリースティックです。流石はソニーw
















正面から。このアルミ削りだし(?)なボディは好きですね。最近はツルツルしてるの多いですからね。自分はこういうの好きだったりしますw

そして画質を。
















被写体が無かったのでキーボードを。画質はそこそこでしょうね。最近の格安コンデジには負けてしまいそうですが、携帯には負けなさそうな画質です。

2 件のコメント:

  1. どうも、ツイッターでフォローさせてもらってる柴犬です!!
    わかりますかね^^;?

    自分は携帯で撮ったのですが、いくらナイトモードと言えども画質は酷いですねw
    自分は写真撮るのが好きなので、フィルムの一眼レフで写真撮ったり良くしてます^^

    いきなりのコメントすいませんでしたw

    返信削除
  2. >柴犬 さん
    >どうも、ツイッターでフォローさせてもらってる柴犬です!!
    >わかりますかね^^;?

    >自分は携帯で撮ったのですが、いくらナイトモードと言えども画質は酷いですねw
    >自分は写真撮るのが好きなので、フィルムの一眼レフで写真撮ったり良くしてます^^

    >いきなりのコメントすいませんでしたw
    --------
    柴犬さんありがとうございます!わかりますよ^^

    自分はある程度のデジカメで撮っても光を捉えられないほど何も無いのでw
    フィルムの一眼レフは自分も持ってるんですが後処理とかを考えるとどうしてもデジカメで撮ってしまいますw

    いえいえ、コメントありがとうございました!

    返信削除