タブ

2011年8月5日金曜日

GTASAのMOD:ジムニー

ブログの名前やトップ画を変えてみました。けっこういいかなとw
再びのGTASAのMODです。今回はジムニーがあったので導入してみました。














グリルの穴の向きとスペアタイヤの位置からしてSJ10型だと思われます。かなりリアルです。














フロントマスクです。今ではこんなデザイン通らないでしょうねw















ちゃんとスペアタイヤも付いています。やはりクロカンならこれが無くては風格出ないですよねw














サイドビューです。無骨ですねーw。SJ10はこの幌無しが一番カッコイイかと思いますw














ENBを切って撮影。鉄チンがベストですねw














内装です。何も無いところがかなりいいです!














トラックみたいにぶつけるとリアゲートが開きます。タイヤを通り越して開いてるw














山の上で朝焼けをバックに撮影。これスペアタイヤ付いてないパターンだった・・・














そしてトップ画と同じ画像です。ジムニーは浜辺よりも林道が合いますねw

0 件のコメント:

コメントを投稿