タブ

2011年8月29日月曜日

眼鏡購入/TLのNSX-R

今日は再びイオンへ行ってきました。
DSCF1237
DSCF1237 posted by (C)YUKI2586
以前注文しておいた眼鏡を引き取りに行ってきました。そしてTLのNSX-Rを購入しました。
DSCF1259
DSCF1259 posted by (C)YUKI2586
今回はかなり強めに設定しました。全体的にフレームの入った物にしました。
DSCF1258
DSCF1258 posted by (C)YUKI2586
そしてこちらが以前使っていた物です。フレームは半分のタイプです。今回も半分の方が良かったのですが、薄型レンズにするのでこれになりました。



DSCF1240
DSCF1240 posted by (C)YUKI2586
そしてTLのNSX-Rです。売ってるかどうかわかりませんでしたが、意外とありましたw模型屋のおじさんに「新しい物に目をつけるなぁ~」と言われましたwしかしなんかやけに車高が高いような・・・
DSCF1242
DSCF1242 posted by (C)YUKI2586
ということで試しに箱から出してみました。バケットシートが色分けされていたりと、作りこみは高いんじゃないかと思います。しかし置いてみましたが車高は変わらず・・・
DSCF1243
DSCF1243 posted by (C)YUKI2586
リアです。エンジンを上から見た感じで色まで塗られてますね。というか汚れが目立つような・・・
DSCF1248
DSCF1248 posted by (C)YUKI2586
ボンネット周囲です。まぁ流石にカメラで分かるほど大きいわけでは無いですがね・・・
DSCF1251
DSCF1251 posted by (C)YUKI2586
アップしたリア周りです。飾ってて気になるほどではないので良いですが・・・細かく見てると目立ちますな・・・
DSCF1252
DSCF1252 posted by (C)YUKI2586
標準モデルと比べてみました。やはり細かさが明らかに違いますね。
DSCF1253
DSCF1253 posted by (C)YUKI2586
2台を後ろから。細部まで色分けされてるのが良いですね。
DSCF1256
DSCF1256 posted by (C)YUKI2586
横から2台を撮ってみました。やはり車高の高さが気になる・・・
DSCF1257
DSCF1257 posted by (C)YUKI2586
車高比べを。ピンボケしてますがやはり高いですよね・・・



本当にどうでも良いことなんですが、どうなのかなぁと思ったことがあったので。今日は親の車に乗って出かけましたが、親の車の前の前に居た車があまりに不安定な動きをしていたので親の車の前の車がクラクション鳴らしたんですね。そしたら信号で止まった時にそのクラクションを鳴らされた車の助手席から降りてきた人がクラクションを鳴らした車の運転手に怒鳴り散らしていました。「クラクション鳴らされただけで切れるなんて...」と親が呆れてました。本当におかしいですよね。クラクション鳴らされただけで怒鳴るなんて・・・

最後意味分からない文章になってしまいました・・・申し訳ないです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿