タブ

2011年8月15日月曜日

再びの古本

なぜかPicasaという画像管理ソフトからフォト蔵にアップすると同じ画像が複数枚アップされてしまうんですよね。なのでかなり不便だったりします。
さて本題へ。今日は祖父母の家に行ってました。そのときにまたブックオフで古本を購入しました。
まずは
DSCF1091
DSCF1091 posted by (C)YUKI2586
4X4マガジンです。これはブックオフでは初めて見ましたね。一冊しかありませんでした・・・
DSCF1093
DSCF1093 posted by (C)YUKI2586
G55AMGの特集でした。現行で売ってるSUVの中では一番好きですwやはりこのゴツゴツしたデザインがいいですねー。



DSCF1094
DSCF1094 posted by (C)YUKI2586
後ろのほうにあるドライブの様な特集はジムニーでした。いいですねぇジムニーw
DSCF1095
DSCF1095 posted by (C)YUKI2586
雪道を走るところも。こんなとこを軽快に走れる軽自動車はジムニーぐらいではないですかねw
DSCF1097
DSCF1097 posted by (C)YUKI2586
川辺で。いやーやはりいいですねジムニーは。クロカンは小さいほうがいいですからねw

そして東野圭吾の本を何冊か買ってきました。
DSCF1098
DSCF1098 posted by (C)YUKI2586
DSCF1099
DSCF1099 posted by (C)YUKI2586
DSCF1100
DSCF1100 posted by (C)YUKI2586
DSCF1101
DSCF1101 posted by (C)YUKI2586
一冊250円でしたw

0 件のコメント:

コメントを投稿