タブ

2014年2月27日木曜日

友人のミクインプレッサ

知り合いの人から痛車を譲ってもらえる…と散々言っていた友人が居まして…
ついこの間納車されたとのことで見に行きました
ちょうどヴィッツで見に行ったら遭遇したのですが、ものすごいインパクト…

凄いな…サーキットなんかも走っていた車両のようです
車高短故の宿命なのか…フロントバンパーがボロボロです
レーミクさんかわいいです
元はKITサービスというチューンショップのデモカーだったとかなんとか…?
前オーナーのイベント参加ステッカーなども
内装ではナルディのステアリングが目立ちます
これがとても格好良い
6速MT
ジョニー君憧れの青いブロードウェイルームミラー
私も買ったユピテル製ナビ
トグルスイッチがついたなんか格好良いソケットタップ
カロッツェリアのディスプレイ付きオーディオが
タイヤはスタッドレスでした
オーナーはご満悦の模様
トップクラスに維持費掛かる車ですから頑張ってくれ…w
私のヴィッツが存在感をなくしています
横に乗せてもたいましたが、とても速かったです…
そしてこの前日に納車された別な友人のフィットRS
これもなんとMT車…本当に周囲にはMT車しかいませんw
助手席には常に同乗者が居るようです
そしてバイトへ向かうオーナー…

にしても自分の車とは性能が桁違いな車に乗るとやっぱり楽しいですねw
しかし私には似合わぬ…

0 件のコメント:

コメントを投稿