タブ

2014年2月27日木曜日

大子方面へ

大子方面に行ってみたい…という考えで行くことにしました。ルートはひたすら国道118号を北上していきます

今回はジョニー君を誘っていきました

まずは奥久慈物産センター
はい、何も無かったです…
ジョニー君はFZ250フェーザーで参加

にしてもこのフェーザー、とにかくオイル漏れが酷いとのこと…

止まるたびに拭いていました
ハーレーダビッドソンのトライク集団が
でもここ何も無いんですよね…
結局寄れる場所も限られてきたので、道の駅奥久慈だいごまで来てしまいた
大子の久慈川沿いを走る感じが好きだったり
私のヴィッツと同じく中期RSが

やっぱりフロントリップスポイラーくらいは入れたいな…そしてインチアップ+微妙に車高を下げゲフンゲフン

無理です
そして寄りたかった「お菓子の麻呂宇土」へ

「奥久慈チーズケーキ」などで有名なお店です
毎年この先にある「グリンヴィラ」というキャンプ場に行っていました

ソレ故にここにも毎年のように来ていました
場所は変わって福島県矢祭町

ちょうど国道118号線と国道349号線がぶつかる町です
ヴィッツ君記念撮影です
ハザードつけているとこれはこれで良い写真に
お次の立ち寄りスポット
道の駅さとみです
別に道の駅巡りをしているわけでも無いのですがね…
出口から入ってきてとんでもない停め方をして立ちションをして入り口から出て行くという爺さん

普通にそこらですればいいだろ…w
タンクバックが似合うFZ250フェーザー
途中最後に立ち寄った「滝」と書いてあった場所

しかし滝なんて無いのです
あったのはとても綺麗な川だけでした
この後は別な友人とも合流して、地元の銭湯へ行って解散でした

次はもうちょっと何かある場所へ向かいたいです

0 件のコメント:

コメントを投稿