タブ

2014年2月7日金曜日

初のまともなドライブ

スマホスタンド欲しさに百均に行きたい…ということで思いつきで13kmほど走って水戸市赤塚のヨークタウンにあるダイソーへ行くことに

初のまともなドライブとなりましたが…しょっぱなということもあり緊張しまくりでした
あまり車の止まっていない場所に駐車を…

ダイソーでお目当てのスマホスタンドを購入し、ヨークベニマルでスプライトを買って更に行ってみたかったハードオフへ

いつもは母ちゃんに連れてきてもらっていたので、自分の車で来たのは新鮮です…
よく考えたらここは交通量も多くて出るのも大変…

帰ろうかと思っていたら友人T氏が赤塚のカスミに居るので拾ってくれと言われそのままT氏と帰路のドライブへ…
カスミの駐車場にて。曲がってますねうん
T氏はバイクに乗り換えてジョニー君宅へ向かうというので、T氏を送り届けてバイクと一緒にジョニー君宅へ
ジョニー君宅へ行き、合流したジョニー君とたあくん氏とバイクで来たはずのT氏を乗っけて那珂のホーマックへ来ました

ジョニー君宅からホーマックまで19kmくらい
みんなのコートやらカップ麺やらバッグが積まれた私のヴィッツ君のトランク
そして午後外出の目的でもあるジョニー君のヤマハ FZ250フェーザーの引取りです
思ってた以上に大人数で押しかけてしまいましたね…w

譲っていただいた荷物もヴィッツに積み込んでいきます
量も大したこと無かったのでリアシート2名乗車でも余裕です
※喜んでいるみたいに見えますがこの人はオーナーじゃない
こちらが新オーナー
そこからご飯を食べることに
「叙楽園」という国道349号線沿いの定食屋さんに行きました

大盛りで有名らしいですが…
マンガも置いてあったりと所謂普通の定食屋さんとなんらかわりはありません
が…ごはんが凄いですw

どんぶり…
私は普通サイズのラーメンですが
ジョニー君の頼んだかた焼きそばはものすごいことになっていますw

流石に食いきれずに…残してタッパーで持って帰ることにw

最初からタッパーを用意しているあたり、残す人も多いのでしょう…

というわけで、初の80kmほどのドライブとなりましたとさ…w

0 件のコメント:

コメントを投稿