タブ

2014年2月5日水曜日

ジョニー君のセリカとヴィッツ君

お昼くらいに友人のたあくん氏が来て、納車されたジョニー君のセリカが来るということで待っていると…

なかなかに良い音を響かせて黒のセリカが入ってきました
おおお…
ZZT231という型式の7代目セリカ
フロントパンパーがDOPだったりしてよく分かりませんが、装備品などからどうも2002年8月マイナーチェンジモデルのSS-Ⅱ スーパーストラットパッケージ…要するにトップグレード

写真で見ていると小さいイメージでしたが、実際に見てみるとなかなかのサイズでした
でも調度良いサイズかな
エンジンは2ZZ-GEエンジンで、数値で190psを出すエンジンなのです
あれだけ車は何でも良いと言っていた人が選ぶような車には感じられません…
2ドアですよ2ドア
メーターも格好良いですねうぬ…
このタイト感こそがスポーツカー?(他を知らない
サッシュレスドアですよサッシュレスドア
トランクスポイラーもDOP品ですがなかなかでかいです
ただカバーしまくってる感じじゃないエンジンが良いですな
セリカガチ勢…?
そして近場ですがエコスに来てみました
セリカでバック駐車は辛いとのことでこちらへ

ちなみにヴィッツ君は昨日しました()

ええ、こんな感じで周囲に車勢も増え始めています

0 件のコメント:

コメントを投稿