タブ

2014年2月13日木曜日

井頭モーターパークの走行会を見学

一昨日の2月11日に、栃木県真岡市にある井頭モーターパークへ、ミニバイクの走行会の見学へ行ってきました

元はと言えば、前日の夜に友人に「トランポ代わりのエスティマの横乗ってかないか?」と言われたのが始まりでした。それで行く気になり、カメラを用意し行くことに
ええ初代エスティマです…土方のジャンパー着てるたあくん物凄く似合ってます

集合場所にて。サードシートを両サイド跳ね上げで、セカンドシートを一番前にしていますが、12インチ原付きが限界です。セカンドシート外してしまえばもうワンサイズでかいのも入るかな…?と思いましたが高さが間に合わないです
エスティマはバイク集団の後ろにくっついてひたすら走ります
DVDが再生できる時代のサンヨーゴリラがついています
これを見てナビの購入を決意しました…やっぱり便利です
サーキットへ到着
カートコースと併設されていました
隣のエリシオンも十分でかいはずなのですが、エスティマは本当にでかく見えます…
実際車内はむちゃくちゃ快適です
ちなみに今回はサポートなんて格好良い立場ではなく撮影の為に行きました
とりあえずこんな感じですかね…
バイクの写真は多かったのですが、どうも他の写真が少ない…

今度は色々な場面を撮っていきたいですね
帰路に着き…
いつもどおりラーメンを食って帰宅しました

最近あっちこっち出かけててなかなか楽しい日々です

0 件のコメント:

コメントを投稿