タブ

2014年2月4日火曜日

ヴィッツ運転しました

なんということでしょう

爺さんの気まぐれでヴィッツ用にうちの長屋風車庫が増設されました
すごく…長いです

2日に卒検合格して帰ってきてから洗車後に撮った1枚
LOOX使ったらなかなか良い感じにツヤツヤします

そして本題の通り今日は…
ヴィッツを初めて運転しました!
しかし天気はまさかの雪…

とりあえず気が散ってしまったこともあり、給油してエコスで同乗してもらった母親の買い物を済ませて帰ってきました
1kmにも満たない距離でしたが、見事にエンストかまして帰ってきましたよ٩( 'ω' )و
やはり減速時のシフトダウンがうまくいかずに手こずってしまいました
慣れなきゃダメですねw
エコスに15分くらい駐車しているだけでしたが、ヴィッツ君のルーフはこんな状態に
茨城県は雪は少ないですが、たまに降ると思うと一気に降ってきますね…慣れないから大変です
というわけで、初乗車のトラブルは1回のエンストのみでどうにかなりました。明日からはもっと落ち着いて運転できるようにならねば…
上の写真を撮ろうとX5を出したのは良いがちっともSDカードが認識しない…と思っていたら見事に崩壊してました
ツメも折れちゃって再起不能みたいであり…
仕方が無いのでVH-515と一緒に入っていたサンディスクのSDHC 8GBのSDカードを使うことに

RAWで撮らなきゃまぁ足りるだろう…というわけです
開封
上海問屋SDカードと違ってベニャベニャしてなくて良いですね
割ってみました
チップ自体はサンディスクなんだけどガワがやわくて使えなくなるとは…

0 件のコメント:

コメントを投稿