タブ

2014年2月7日金曜日

イオンとアップガレージに行ってみる

やっと当日記事です

午前中、花粉症の薬をもらいに病院の予約をしておいたらたあくん氏がハイゼッツで登場

給油のついでに寄ったとのことですw
そのまま帰路につくたあくん氏に続いて私はムーヴを運転して13km先の常陸大宮の床屋へ
ムーヴはとりあえず楽ちんマシンですね…
別に坂も違和感なく登ってくれますし、スタートは楽だし減速も楽だし…

ただ上りだと3500回転以上ずっと回ってるので燃費悪化しますなこりゃ
時間つぶしの為に反対側のワンダーグーへ

そして病院を済ませてさっさと帰宅し、ジョニー君と合鍵を作りにどこかに行こうという話に
まずは我が家集合

私は自宅で飯を食ってヴィッツに乗り換えて出動です
2台並んで1枚
メーターがとても格好良いです

合鍵を作ってる最中に暇つぶしも出来るというわけでイオン水戸内原へ来ました

平日ですが、イベントもやっていて混んでいた為駐車場もやたら空きが無く…

ジョニー君が停めた駐輪場からは随分と離れてしまいましたが、屋根になっている部分に停められました
平日でもこの人の量…
ロックシティとは大違いだ…
き、巨人…?
と思ったらその下にはKYオレンジ…?
KYオレンジです
こんなのあるのか…
そして超大型巨人なのです
ジャケットは違和感だけどむちゃくちゃハットが似合うジョニー君…
この人…特に麦わら帽子とのマッチングが素晴らしいのですw
そして50号バイパス沿いのアップガレージへ

ナビについて色々考えていましたが、どうも1DIN+1DINナビやポータブルナビよりもオンダッシュナビが安く手に入るかもしれない…という結論に

このナビ、マジでいいです
AE92のフロントバンパーが売っています…
既にAE92自体がなかなか見ない車と化しているのにバンパーとか出たりするんですね
アップガレージに停めておいたらとても格好良いS15シルビアが…

R32スカイラインの純正ホイールが渋くて素晴らしい1台でした
オーバーフェンダーがついてやたら格好良いAZ-1(それかキャラのどちらか)もいました

本日もなんだかんだで楽しい1日となりました

…が、明日明後日は雪のおかげで出られそうにありませんorz

0 件のコメント:

コメントを投稿