タブ

2013年12月17日火曜日

TDLのお土産

ちょうど先週ですがTDLに行ったわけですが、その時のお土産をご紹介
・・・そんなに買ってませんが



とりあえず缶のお菓子から
「2013」であることとクリスマス仕様だからこそ選びました。これは同居の祖父母へのお土産です
東京ディズニーリゾートのお土産ということでシーにも売ってるんでしょうな
中身はクッキー
まぁこういう缶は残るからいいでしょう
こちらは30周年のお土産
これだって半分は缶だから残るという考えなんですねうん
中身はチョコレート
こちらは母ちゃんのリクエストだった巾着入りの飴
これも巾着目当てなのですが...
姉ちゃんにあげられるようなそれなりのお土産を…ということで探したのがこちら
2013クリスマス仕様のクリアファイル6枚セットです
ちなみに¥1,200もするんですねうん

とりあえず姉ちゃんに好きなの3枚選ばせてあげました
買わなくても…と思っていたのですが買ってしまいました
バケツ付きのポップコーン
選んだのはスター・ウォーズ仕様なバケツ
上にもデデーンとあります
ベルトもスター・ウォーズ仕様
へいくろ君が選んでいたのがこちら…なのですが
・・・こっちのほうが良くね?
良い感じで30周年な折りたたみタイプ…
そういえばバケツ以外に個人的なお土産が無いではないか…というわけで最後に迷って購入したのがこちら
樽の形をした30周年仕様のステンレスマグカップです
普段使いしても良いかな…なんて気分で買ってきましたがとてもじゃないけど使えませんw
お値段¥1,400
高いっちゃ高いですが、変なキーホルダーをやたら買うよりは私にとっては良い物となってくれるでしょう…w

0 件のコメント:

コメントを投稿