タブ

2013年12月16日月曜日

久々に大洗リゾートアウトレットへ

母親の諸用で大洗に連れてきてもらってその流れで大洗リゾートアウトレットへ行ってきました。久しぶりです

時間は10時半過ぎでしたが車がほとんど居ない…なんじゃこりゃ
ちなみにこの日はミライースでの外出でした

店の方に行ってもこの有り様
うわぁ…大丈夫かこれ
LEGOショップでしたっけ?に向かいました
昔はこの店くらいしか興味の持てる店が無かった…
おもちゃ屋さんみたいなところへ入ってみるとなんとジクのミニカーが売っているではありませんか…!

欲しいのはありましたがあまりお金を使っていられないのでパス
たまーにガルパンのポスターとか貼ってあるお店もありました
でもイベントの時じゃなきゃ思い切った宣伝もされていませんね…悲しき
この写真で11時を経過していますが、人はこの通り。10時半過ぎの時とあんまり変わりません

えー、18歳となった今に行ってみると、服など眺めていられるのでなかなか楽しかったです。特に靴を見れたのは良かった

まぁいずれまた来ましょう
最後に茨城の海です。土曜日なのに周りに人が居なくて違和感が…

この時期になると、我が家では毎年大洗港の魚市場へカニを買いに行っていたのが懐かしいです。今は流石に行ってませんが…

車乗れるようになったらこの周辺も自分ではしれますからね…頑張って教習所へ行きます

0 件のコメント:

コメントを投稿