タブ

2013年12月9日月曜日

結局GXにもフラップ付きケースを

arcにも長い間フラップ付きのケースを使っていましたが、ついにGX用のも買いました

「レイ・アウト RT-SO04DLC1/B」
この色だと最初に買ったarc用フラップ付きケースを思い出します

http://supra80-phenomx6-1065t.blogspot.jp...
↑その時の記事



開封

今回のはボタン式じゃなくて上に引っ掛けるタイプのですね
内側オレンジのやつです

カード入れが消えました
そしてarcのやつはプラスチックケースにレザー調布を巻いた台紙を貼ったようなやつでしたが、これはプラスチックカバーにレザー調布を貼ってそこからレザーフラップを生やしたみたいな感じになってます
妙な造りですが、arcの時のケースみたいに厚ぼったい感じが無くて好印象
つけてみるとこんな感じ
arcのはプラケースが弱くて落とすと折れちゃったりしていましたが、これは丈夫そうですね
カメラレンズ付近もむき出しじゃなくて傷防止になるでしょうな
こんな感じで引っ掛けるようにして止めます
傷つきそうだ…
このネタを出すのもあのエレコムの失敗したケースが悪いのです…

ちゃんと充電できます…w

0 件のコメント:

コメントを投稿