タブ

2013年12月29日日曜日

無駄な中古CD漁り

久しぶりに水戸駅北口の丸井に入っているらしんばんへ行ってきました
中古CDのたたき売りをやっていまして…

持ってるのにも余計なCDまで買ってきてしまいました…アホかい


まずはAngel Beats!の劇中バンドでおなじみGirls Dead MonsterのCD2枚

Last Song持ってるんですけどね…ゲームのサンプルCGの岩沢さんが素晴らしすぎて買ってしまいました(ぇ
ディスク傷有りで100円
・・・なのですが、傷っぽい傷も見当たらないんですな

勿論VH7PCに突っ込んでみましたが聴けます
今度はLittle Braver
ユイのほうですな

これも100円
傷はケースにあるくらい
こちらもかなりキレイで再生可能でした
今度はキタエリ関連を
ARTERY VEIN(キタエリと今井麻美さんのユニット)のラスト・ジャッジメント

ええ黒髪のキタエリに誘われて買ったみたいですうん
こちらは高くて200円

まぁ、ARTERY VEINのアルバム買ったので収録曲2曲とも持っているのですがね…
これも大きな傷も無く再生できました
次はBirth
今年8月リリースのCDなんですけどね…
100円です
しかしディスクに帯状の傷があったり、ケースが現状販売だ…ということです
確かにケースの傷はありますが、ディスクの傷なんて無いに等しいくらい…
ちなみに限定版なのでDVD付きなんですね。俺同じの持ってるんだからね…w
次はMiracle Gliders
これも今年1月リリースCD
ケース現状販売、ディスク傷有りで200円

ケースキレイなんですけれども(^o^;)
これもディスクキレイなまま
DVDだってキレイ

・・・これも持ってますよ
買って正解だったのはこれでしょうかね
水樹奈々さんのROCKBOUND NEIGHBORSのBD同梱版
定価3,800円の物ですが、最初は中古2,000で販売されていたらしく、それが叩き売りで600円へ…

これもCDキレイでした

果たして…なんとも言えぬ買い物となりましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿