タブ

2013年12月8日日曜日

Anker Astro M3買いました

空輸禁止のステッカーが貼ってあります
ダーン!!
GXになって必要になってしまったのでモバブ買いました



「Anker Astro M3 Amazon限定セット」

友人に薦められていたこともあり、AmazonにてAnker製品を買ってみました

一番売れているらしきモデルですが…果たして

そして13,000mAhも要るのか…?
Made in China.
メインの箱にも良い感じにANKERのロゴが出ています
箱を開けると「Anker製品をご購入いただきありがとうございます。」
さぁ出てきました
「当社の製品に関しては、http://jp.ianker.comをご覧下さい。」
マニュアルはこれだけですね
中身はこれですね。
本体、急速充電アダプタ、マニュアル、サポートマニュアル、microUSBケーブル
Ankerのロゴが良い感じに入っています
電池を模したボタンがあります
横には残量チェッカーと思わしき物が
なるほどわからん
モバブではおなじみらしいLEDライトも
ポートは3つ
バッテリー充電用のmicroUSBインポート、アウト用に1Aと2.1Aのが
ワングーのポイントカードとサイズ比較
結構でかいです
iPodについてくるようなmicroUSBケーブルがついてます
GXを充電するとこんな感じに
モバブ自体を充電してみると、充電ランプが一部点滅します。そして充電が終わると点灯に変わるんですね
急速充電用のACアダプタも付いていましたが…まぁ使わなくても良いですかね
ポーチ付きなんですね
結構よさ気
というわけで普段はこんな充電方法になりそうです

明日から始動…?

0 件のコメント:

コメントを投稿