タブ

2013年12月31日火曜日

年末です

さて…2013年も残りあと僅かとなりました

今年のトピックスと言えば…
やはり愛車購入でしょうか…これが大きいでしょう

そして18歳になりましたから

免許取得の為に教習中でもあります

まだまだ残ってはいますが来年も頑張ります


そしてヴィッツ以外にも2台の車が納車され…
まずは8月半ばにミライース
そして10月後半にハイゼットトラック
なんだかんだで年内に3台の車が納車されているというとんでもない年となりました

そしてこの流れで1月には姉の車の納車も…


結局今年は進学やら教習やらでひたすらバタバタし続けた1年でした
そして、高校3年間を総じて考えてみるととても早いものでしたね…それだけ充実していたのでしょう

現在はSAOの特別版をニコ生で見ながらgdっています
さぁ…年越しです

0 件のコメント:

コメントを投稿