タブ

2012年10月3日水曜日

GT4でアテンザ買ってみた

まだGT4なんてやってんのかよって話ですがまだまだやっています。
やたら所有しているクルマが多いわりに実は持っていなかった1台を。
IMG0401
IMG0401 posted by (C)YUKI2586
マツダ・アテンザスポーツ 23Zです。
今までコンセプトモデルのアテンザとマツダスピードアテンザ(これもコンセプトモデルだったような)しか無かったので買ってみました。

そこまで速いクルマではないですが何と言ってもデザインが好きなのです。 IMG0403
IMG0403 posted by (C)YUKI2586
色々と撮影が上手な方の写真を見ていて思いましたが、GT4では寄り過ぎると粗さが目立ってしまうので、風景と上手い具合に溶けこませると良さ気な写真になったりしますね。

あくまで私の感覚ですが・・・
IMG0404
IMG0404 posted by (C)YUKI2586
リアビューのほうが自然かなと思いましたが、Sタイヤ履いてるクルマが路駐なんてまずありませんw
IMG0405
IMG0405 posted by (C)YUKI2586
これは遠すぎた・・・
IMG0407
IMG0407 posted by (C)YUKI2586
これも凄く微妙です・・・


ちなみにホイールは同じマツダのFD型RX-7 スピリットRのだと思います。
私大好きな純正流用!そして白ボディにガンメタっぽい色のホイールはよく似合います。
IMG0408
IMG0408 posted by (C)YUKI2586
これくらいが丁度良いのかも・・・?
これは気に入ったので現在のXperia arcさんの壁紙となりましたとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿