タブ

2012年10月12日金曜日

CD105円収集+CD拝借

DSCF3967
DSCF3967 posted by (C)YUKI2586
再びブックオフで105円にてシングルCDを2枚ほど収集してきました。
新品だと高くて手に入れにくても売れてるシングルなら結構105円で手に入ったりします。
DSCF3968
DSCF3968 posted by (C)YUKI2586
今回も結構当たり品でした。ディスク傷はほとんど無し。
スキマスイッチのゴールデンタイムラバーは限定版でした。
水樹奈々さんのSECRET AMBITIONも紙パッケージこそは傷がありますがディスク自体はかなり綺麗でした。

DSCF3987
DSCF3987 posted by (C)YUKI2586
そして本日。友人に喜多村英梨さんのRE;STORYを貸す代わりみたいな形で水樹奈々さんのシングルを数枚借りてきました。
DSCF3988
DSCF3988 posted by (C)YUKI2586
やはりCDは良いですよね。と言ってもこれは自分のではありませんが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿