タブ

2012年10月6日土曜日

タイトーくじ Key~Second Edition~ を買ってしまった

DSC_0033
DSC_0033 posted by (C)YUKI2586
存在自体知らなかったのですが、WonderGOOに行ったらありまして・・・
ほぼ衝動買い状態でした。いつのまにかレジに・・・
DSCF3958
DSCF3958 posted by (C)YUKI2586
まぁやっぱりと言いますか・・・当たり前のようにH賞でしたよ。
リトバスとクラナドが出た時はどうしよう・・・知らないのに・・と思っていましたが、
DSCF3957
DSCF3957 posted by (C)YUKI2586
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
何と何と・・・!奏じゃないですか!!
天使ちゃんマジ天使!!!
もうAB!ファンとしては嬉しいったらありゃしないです!

しかし、このラインナップだとH賞ならRewriteの朱音さんもかなり欲しかった・・・w
勿論上の賞であるB、C、E、F、Gあたりも欲しかったですね。

詳しい内容は右URLを→Key~Second Edition~ [Key] 商品詳細 - タイトーくじ本舗WEB
DSCF3959
DSCF3959 posted by (C)YUKI2586
そしてその流れといいますか何というか・・・
結構前のメガミマガジンをブックオフにて105円で収集してきてしまいました。
狙いはこのAB!の特大ポスターです。
これだけのために買ってしまいました・・・ええ・・・

今月こそは自重しないとと思っていたのですが・・・ダメですねw

0 件のコメント:

コメントを投稿