タブ

2012年10月10日水曜日

YAMAHA NS-E555

DSCF3954
DSCF3954 posted by (C)YUKI2586
こんなものを頂きました。コンパクトなスピーカー。
YAMAHA NS-E555」です。
かなり薄めなスピーカーで、下部にはクリップがついているので棚やらラックやらに設置しやすい構造になっています。
スピーカーネット下のアルミパネル部には「YAMAHA NATURAL SOUND SPEAKER SYSTEM E-555」とあります。

その記述の通りサブスピーカーとしての役割がベストでしょう。
正直あまり音はよくありません・・・現在使っているケンウッドのスピーカーのほうが良いです。
DSCF3955
DSCF3955 posted by (C)YUKI2586
試しに開けてみるとびっくりするぐらい綺麗です。本当に使っていたのかな・・・?

もしかして音の悪さに失望して死蔵していたとか・・・w

DSCF3956
DSCF3956 posted by (C)YUKI2586
ネットもこの通り綺麗です。そこらのラジカセより綺麗だと思います。
DSCF3986
DSCF3986 posted by (C)YUKI2586
本当はこうして使いたかったのですが・・・何と現在PCスピーカー用のアンプとして使っているパイオニアのミニコンポにこれをリアスピーカーとして接続するとかなり出力が小さくなってしまい、聞き取れないほどなのです・

もったいない・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿