タブ

2012年10月24日水曜日

MTBにリアキャリアを移植

週末に妙な行事がありまして...リアキャリアが無いとリュックを背負って40km程度MTBで走ることになりそうなのです。

それを回避する為にMTBにAlbertのリアキャリアを移植しておきます。

ちなみにダサくなるのは分かってやってます。


ひっくり返して作業。

サドルとグリップに傷が付くのが嫌なのでダンボールを敷いています。

さっさと撤去完了。
まぁこれは問題無し。
リアキャリアを取っただけでも結構後ろ軽くなりますね。

見た目の印象は思ったほど変わらず。

_人人人人人人人人人_
>  突然の完成   <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

手が油まみれだったこともあり写真撮ってられませんでした。
こういう時にジャンクカメラを油汚れ専用とかにあればいいのかもしれませんね。
格好悪いフェンダーはかなり下げました。
お金さえあれば替えたいくらいなのでもうどっちゃでも良いです。

これでとりあえず週末に間に合わせることはできました...

が、ブレーキのセッティングが狂ってしまっています。直さねば。

0 件のコメント:

コメントを投稿