タブ

2012年10月15日月曜日

GF210を再導入?検討編

※様子見を兼ねて書き方を戻しています。
以前、ドライバが合わないためと思われる症状を引き起こすようになったので撤去したGF210。

暫く死蔵状態でしたが勿体無く感じてきてしまい復活できないかと考えてみることに。
勿論再導入する対象はサブPCです。

基本radikoの録音にしか使っていませんが・・・


最新のドライバじゃなかったから動かなかったのかも・・・?と思って調べてみるともしかしたらその通りだったのかもしれません。

Windows 8対応ドライバが配信されています。
これを後日導入することにします。
軽く現サブPCのスペックを。

OSはWindows 8 RP版32ビット。
CPUはIntel Pentium Dual Core E5400の2.7GHz。
エクスペリエンスインデックスの値を。

よくありがちなパターンかもしれませんがグラフィックが極端に低くなります。

これならGF210入れたほうが上がります。
DirectX診断ツールを。

メーカーがオンキヨーになっているのはPCデポなどで独自ブランドとして売られているOZZIOというオンキヨーのPCがベースだからです。
現在のグラフィックは勿論オンボードです。

まぁradiko録音用に使っているPCに入れてもしゃあないんですがね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿