タブ

2012年3月30日金曜日

イヤホン帰って来ました

2週間程前からヤマダ電機に修理に出していたパイオニアのイヤホンが手元に帰ってきました。

普段と違う袋に入れられて帰ってくるんですな・・・

ちなみに新品交換となりました。
なんと箱ごと新品です!新品交換をしたことなかったので驚きです。

既に型遅れとなったこのイヤホン、既に店頭からは姿を消しました・・・

kitr
ついにお気に入りのイヤホンが戻って来ましたw

Walkman A845純正のイヤホンよりも音はとても良いです。
希望小売価格5000円の物ですからねw
しかし前回裂けてしまった部分を見ると・・・
また同じ事になりそうで怖いです。

黒いビニールテープでも巻いてやろうかっての・・・
久しぶりに聴いてみます。
いやはや・・・やはり良い音を奏でてくれます。
私のろくでもないオーディオ機器の中でもかなり高い方ですw

曲選はいつも通りです。


やっと戻って来ましたが・・・今までの扱い方だとまた同じ事になると思うので更に丁寧に扱うしかなさそうです。
話は変わりますがまたラノベに手を出してしまいました・・・

何か最近始まって新しい物を・・・と思って目に留まったのがまよチキ!と同じ作者のこの本。

題名からしてアレですが・・・まぁ画も好きなのでw
後々暇を見て読み進めたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿