タブ

2012年3月7日水曜日

百均のXperia arcのケース

地元で唯一ある百均、セリアに行ってみると、Xperia arc用のケースが売られていました。

それ意外にも、充電専用のmicroUSBケーブルや、各サイズの液晶保護フィルムなどもありました。

結構増えた物ですな。

そして結局買ったのが、Xperia arc専用の黒のソフトケースです。
内側によく分からない模様が・・・
何のためにこれが有るのか否や・・・

試しに装着してみました。
フチが分厚いので、ボタンや、ディスプレイの端のほうがタッチしにくいです。

しかし、100円ではかなり上等な出来だと思っています。
裏側。
各部穴開いています。
なんとソニエリのロゴまで切り抜かれていますw

と、値段の割には良い感じのケースですが、現在のケースが壊れた時の応急用として保管しておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿