タブ

2012年3月27日火曜日

生きてる生きてく

明日発売でAmazonにて予約を入れておいた福山雅治の「生きてる生きてく」ですが、なんと今日届きました。

早く届くのは嬉しいですねw早速何度も聴きましたよ!
楽曲CD。4曲+オフコーラスバージョン1曲です。

どうやらリード曲の生きてる生きてくは、映画ドラえもんで使われている曲らしいですね。
見ないので知りませんが・・・

ちなみに私はAround the worldが好きですねw

そして初回限定版なのでDVD付き。
私はWOWOWライブサーキットの映像の物を選びました。
ミュージックビデオも見たかったのですが、面白そうだったので選んだのはこちらですw

暫くはこのCDばかり聴くことになりそうですねw

0 件のコメント:

コメントを投稿