タブ

2012年3月16日金曜日

Pioneer SE-CL35が短命に終わった・・・が

年始に買ったPioneer SE-CL35というイヤホン。
音はとても良く、満足してSONY Walkman A845用に使っていました。しかし、3ヶ月目に突入する寸前に分岐部分のビニールカバーが破れてしまいました。
画像の赤丸で囲っている部分です。

流石にそのまま使うのは抵抗があり、ビニテを巻いて使っていましたが、ダサイったらありゃしない・・・

しかし、値段も3000円で、自分にとっては大きな金額・・・
このまま終わらせるのもどうかと思い
とりあえず外箱や保証書類は揃っていますので、無償修理に出してみようかと。

3ヶ月も使ってないのにこうなるとは・・・流石に許せませんからねw

しかしレシートが無いが・・・ヤマダ電機のポイントページに載っているので大丈夫なのか否や・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿