タブ

2012年3月23日金曜日

今日買ってきた物でも・・・

図書カードが手に入ったので買ってきました。
ソードアート・オンラインの1巻2巻です。

ちなみに私が一番好きなのは1巻だったりしますw
そして新型スイフトスポーツのすべて。モーターファン別冊ニューモデル速報シリーズは大好きですし、しかもスイフトスポーツということで買ってしまいました。

ちょっと出先のスポーツ用品店などで、自転車用品など見ていましたが、色々と欲しくなりますね・・・

私のMTBは中途半端な物ですからね・・・
高くて良いパーツを奢る必要性も無いと言ってしまえばそこまでなのですが、安くて良いパーツを使い、それなりに良い物にしたいなと思いました。

まずはグリップとバーエンドを導入したいと考えていますが・・・果たして何時になることやら。

0 件のコメント:

コメントを投稿