タブ

2012年3月4日日曜日

Angel Beats!-Heaven’s Door 3巻がいつのまにか出てた

Angel Beats!-Heaven’s Door 3巻がいつのまにか発売になっていたみたいです。
友人T氏の情報で知りました。どもありがとうございますT氏
昨日の夜知りましたが、そのまま注文しましたw

確かにワングーで買うと、ポストカード付いてきたりするのですが、すぐにでも読みたかったので注文してしまいましたw



2巻を買った時にも記事にしていましたが、もう半年以上前になるんですな・・・
2巻なんて何度読み返したか分からない程ですw
この時はワングーで買ってポストカードが付いてきて喜んでいましたねw
まぁ何と言っても、2巻の表紙含め内容すべてが素晴らしいのでw
AB!が好きな人はぜひ読んでみてはいかがでしょうか。
ぜひAngel Beats!-Track ZEROを含めて読むことをお勧めしますw

0 件のコメント:

コメントを投稿