タブ

2012年3月30日金曜日

昨日の収集物

また買い集めてきました。
まずは「00年代国産車のすべて」
既に80年代と90年代は買っていましたが、この00年代は最近出たらしいです。勿論ワングーでポイント貯めてきました。

やはりこのすべてシリーズは収集価値ありますね・・・物凄い情報量で読んでいて楽しいです。

後日、70年代国産車のすべても出るらしいので、欠かさず収集します。
こちらはブックオフで見つけたPS2のソフト、アウトモデリスタです。
名前は聞いたこと有り、やたら中古品店で叩き売りされていたので気になってはいました。
なんと105円。買わずにはいられませんねw

少しプレイしてみましたが、グランツーリスモやセガラリーなどのリアルレースゲームとは違ってこういうのも楽しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿