タブ

2012年2月26日日曜日

TOMICA LIMITED No.0140 NISSAN SILVIA K`s

ま た こ れ か

そうですAmazonにてまたある物を注文しました。

便利そうに見える箱なので、捨てずに取ってありますが、結局使わずに部屋で山積みにされています。
開封。これを買いました。

TOMICA LIMITED No.0140 NISSAN SILVIA K`sです。
リアスポイラーの形状から、たぶん前期で、サイドロゴからCA18DETエンジンを積んだK`sと思われます。
色はウォームホワイトツートン。

一度箱から出してみます。
NSX-Rの時のように、汚れなどは無いですね。
S13のトミカは一台も無かったので揃えられて良かったです。

フロント周りの造り、凄いですなぁ。
リアテールも塗り分けられています。
リアスポイラーが若干大きすぎるような・・・
全体的には良いですね。
内装は、ベージュを模してるようです。
キャラメル色っぽいですなw
なんとなく良い画。

これでハンドル切ってあったら更に格好良いですねw

後々GT4でやってみます。
やはりか・・・と思ったのですがこのTLにも変な点が。
どうやらしっかりはまってないのか、右前タイヤがノーサス状態でフワフワしています。

結局品質良くないのか・・・まぁ値段が値段なので仕方がないですね。

ちなみにベトナム製でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿