タブ

2012年2月14日火曜日

頂き物/ホンダのカタログ届いた

とあるお方から首都高バトル01を頂きました。どうもありがとうございます。
今日は忙しくてプレイできませんでしたが・・・後日ボチボチとやっていきたいです。
意外と中古でも高値で売られている首都高バトル。
本当にありがたいものです・・・
先日、色々なメーカーにカタログを請求してみました。そして今日、ホンダから届きました。

注文票ですが・・・随分と頼んでしまいましたねw
他のメーカーもかなり頼んでいますw
開封。
こんな車好きな高校生に丁寧にカタログを送ってくれたメーカーさん・・・感謝しきれないです。
全部で9車種、12冊です。
これでコレクションがまた増えましたw

他のメーカーからも早く来ないかなと思っていますw

2 件のコメント:

  1. 良かったですね(^0_0^)

    返信削除
    返信
    1. 流石にここまで早く届くとは思ってもいませんでしたw

      削除