タブ

2012年2月5日日曜日

トヨタ86

さて、色々と忙しくて久々となりましたが、トヨタ86が正式に発表されましたね。待ち望んでいました。

それと同時に公式サイトも公開されました。
Facebookと連動しているみたいです。
まぁ、Facebookは一切手を出していないので知りませんが・・・
公式サイト公開と同時にTCVも公開されているのでやってみました。
適当に自分好みの一台を組んでみました。グレードはGTの6速MTでダークグレーメタリックです。
リアスポイラーが付いているGT Limitedにしておけば良かったかもしれません・・・

まぁリアスポイラー無しでも十二分に格好良いですね。
今となっては貴重な2ドア国産クーペですからね。これを先駆けに他のメーカーからも多く出て欲しいですね。
そしてトヨタにはスイスポを追いかけるような1.6スポーツハッチバックをぜひ期待していますw
そして最廉価モデルRCにスターリングシルバーメタリックです。なんかマスク被っているかのようなフロントですねw
アフターパーツをつけること前提だとこのグレードで十分なのかもしれませんね。
こうやって国産スポーツカーが増えることは嬉しいことですね。今度はぜひ小さくて安いホットハッチなどを出して欲しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿