タブ

2012年2月23日木曜日

セイバーのフィギュア目当てにヤングエースを買う

またまたAmazonにて注文していましました。
買いすぎだ・・・
普段より一回り大きい箱で来ました。
箱の中身はこちら。ヤングエース11月号です。
今更11月号を買う意味も普通なら無いですが・・・

そもそも普段からヤングーエース買ってませんし・・・

そう、付録が目当てでした。
セイバーのフィギュアです。随分前に、これが付いてくるのは知っていましたが・・・買わずにいました。
別に買わなくても良かったのに・・・結局買ってしまいました。
早速箱を開封し、組み立ててみました。
690円でこの出来のフィギュアが手に入るとは・・・
この間の日曜日に携帯クリーナーに1000円も掛けるんじゃなかった・・・

試しに真正面から撮っています。
本誌表紙絵と同じような角度で・・・と思ったのですが何か違うような・・・
そして顔周囲が暗くなってしまっています・・・
サイズはコーヒーのペットボトルと並べてみるとこのくらいです。
サイズ比較を兼ねて初号機と並べてみました。
なんだこの画はw

今月はS13のトミカリミテッドも出ますし、来月はARTERY VEINのアルバムも出るというのに・・・

少しは考えなければ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿