タブ

2012年2月18日土曜日

MTB洗車/首都高バトル01始めました/日産のカタログ

汚いから洗車したいと散々嘆いていたMTBですが、やっと洗車しました。
画像は洗車前。結構分かりにくいですが、かなり泥だらけになっていました。

スポンジなんか使いつつ、泥ろ落としていき・・・
やっと綺麗な状態に。分かりにくい・・・
しかしやっと満足できる状態になりました。

やっぱりライトが暗いのが(ry

そして首都高バトル01をついに進め始めました。

ちなみにプレイの画像載せますが、キャプチャボード無いのでデジカメからの直撮りとなってしまいます。
まずは最初の1台を決める・・・のですがトヨタだとAE86レビトレと100チェイサーと110マークⅡしか無いという・・・
4ドアセダンを選びたかったので、100チェと110マは丁度良かったのですが、資金繰りが大変なことになりそうなので断念。
結局色々と迷った挙句に、A31セフィーロを選択。
価格もある程度手頃で、4ドアセダンで、なおかつ好きな部類の車なので・・・
どうやらRB20DET搭載のグレードのようです。

4ドアセダンなら、ランタボやランエボなどもありましたが、なぜかセフィーロにしましたw
ナンバーは水戸仕様にw
やはり地元ナンバーが一番好きなのでw
まずは一番下のグレードのサスを導入。
そして少し車高下げました。
外装ノーマル状態ですが十分に格好良いですねw
これで走ってみます。
フリーランで以来の首都高出陣。
さて、セフィーロはどんなものか・・・
試しにステアリング切ってみると・・・・
ウッヒョーイ滑る滑るw

しばらくはこんな調子でやってました。
ボロボロに負けつつも少しずつ勝ち進めていくと、
あれ・・・やけに目立つムーブが・・・
と思ったらライバル車両のようです。
普通なら一般車両だろww
と適当に流そうとすると意外にも速い。
(ドライバーが下手ってこともありますが・・・)
L900型のカスタムみたいです。
そんなに振ったら横転するのでは・・・
そして前に居ると前が見にくいというw
勝てました。
なんか格好良い画ですねw
なんかマフラーが煙噴いてると思ったら・・・
油温と水温が高い状態でした。
ここまで再現されているのか・・・凄い。
また負けつつも進めていたらなんとライバル車のセフィーロを発見。
早速バトルです。
勝てました。
俺の黒セフィーロのほうが格好良いもんn(ry
今までの結果。
負けが多すぎる・・・w
どうせなのでエンケイの白の5本スポークを購入。
1インチアップさせています。
おおお・・・格好良くなりました。
リアビュー。いいですねぇ・・・
これは下手にエアロパーツ付けないほうが格好良いかもしれませんw
さて話は変わりますが、今日も日産からカタログが届きました。
8個の封筒で届きました。
日産は正方形に近いカタログですね。
一番上はご存知の通りR35GT-Rです。
中でも変わったカタログだったのが、フーガですね。
何と絵本のようなカタログです。
流石は日産のフラッグシップカーですね・・・
さて・・・トヨタからはいつ届くのやらw
後々頼んでないメーカーも頼もうかなと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿