タブ

2012年2月17日金曜日

スバルからもカタログが

先日、ホンダのカタログと同日に頼んだスバルのカタログが届きました。BRZが公式発表された後ということもあり、もっと遅くなると思っていましたが、以外に早かったです。
今回はなんと3つの封筒で到着ですw

面白い封筒です。凝ってますなw
今回は一度に20冊も頼んでしまいました。
スバルには感謝です。

こうやって見ると、随分と統一されたデザインの表紙ですね。

そして今回多くのカタログの中で一番面白いと思ったのがインプレッサWRX STIのカタログです。

スバルで一番スポーツ色が強いように感じる車ですね。
そしてその中でも・・・
そう、STI S206です。300台限定の車です。
STIチューン車両です。
更に100台限定モデルである「STI S206 NBR CHALLENGE PACKAGE」は即日完売だったそうです。

まさかS206のカタログが注文できるとは思っていませんでした。
他のカタログとは一味違う風格。流石です。
実はコレ、封筒なのです。
中には2組の冊子が入っています。
片方の冊子にはS206について書かれています。
これだけでファンにとっては最高ですw
そしてもう一方は写真集のようになっています。
これは素晴らしい・・・感激です!
何度見ても良いですねw

飾っても良いですが勿体無いですねw

ぜひともS206好きな方は請求してみてはどうでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿