タブ

2012年2月19日日曜日

アニメイト行ってきた/トヨタからカタログが

アニメイト行って来ました。
買ったものはこんなもんです。
気分高揚していてやってしまったガチャガチャ。
なぜこんな多くやったんだか・・・
まぁセイバー出たので良いですが・・・
(上の画像に映っている一眼レフのキーホルダーと同額の200円でした。)
あぁ・・・バカだ。

Fate/Zeroとパパ聞き!のクリアファイル。
これはいつも買っているのでコレクションの一つです。
案外少なかった・・・
そしてセイバーのストラップ。Fateグッズ少なかったです。
そして何が出るか分からないパターンのフィギュア。
何と初号機が出ました!
使徒もありましたが、そっちじゃなくて良かったですw
そしてウエハースと一緒に入ってるカード。
中学の頃は散々買ってましたがしばらく買っていなかったので購入。
まぁ中身は・・・レイは良いですなw

ろくな物買っていません。
話は変わりますが、トヨタからカタログが届きました。今回も相当な量です。
そして開封。
86は簡易カタログみたいなものでした。
BRZだって本カタログ出されてるんだから勿体振らなくて良いじゃないか・・・
トヨタの高級車シリーズであるクラウンシリーズのカタログ。
流石、車種によって雰囲気が全く異なります。
ちなみにマジェスタが一番最高級のフラッグシップモデルなんですね。
そのマジェスタのカタログは、フーガの時と同じように絵本のような感覚のカタログでした。
次は何を頼むか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿