タブ

2012年2月11日土曜日

自転車/水樹奈々のCDを借りた

さて、最近はずっと音楽を聴きながらゲームという状況なので何もしてないです。
友人T氏のようにバイク好きとツーリングなんて・・・
そんな事できる家庭環境ではありません。原付には乗れません。

そして自転車でツーリング・・・なんてことをする田舎の高校生は居るはずがありません。田舎だと皆原付です。

と、言うことでMTBに一人乗っている私はで町中をウロウロしていました。目的もなく。
しかしだらだらと走るのも気持ち良いものですね。花粉の時期になったらこんなことしていられないんだろうな・・・

しかしMTBとても汚いですw今週雨の中走ったおかげでこの状態。
学年末考査明けたら綺麗にします。
そして散々交換せねばと騒いでいた通学用自転車のブリジストン・アルベルトですが、ついにタイヤ変えました。
最初は自分で済ませようと思っていましたが、想定以上にベルトは面倒と分かったので、整備店に頼みました。ブリジストンのタイヤにチューブと工賃合わせて¥4300円でした。高いのは高いですが・・・自分で出来ないのだから仕方ないです。

今までのタイヤとは大分パターンが変わりました。

ブリジストンのTough Roadというタイヤらしいですが・・・知らねぇw


ちなみにですが上記4枚の写真はXperia arcで撮っています。下記3枚は普段通りF70EXRです。
話変わりますが、最近水樹奈々さんのCDを友人から借りて聴いています。
Twitterを見て頂いている方ならお分かりかもしれませんが、見事にハマりましたw

いやぁ・・・良いですねw

これは2枚目のベストアルバムのTHE MUSEUMⅡです。
そしてこちらもアルバムのIMPACT EXCITER。
金曜の午後からずっとループ状態ですw
そしてこれもアルバムのULTIMATE DIAMOND。

この3枚をずっとループw
いやぁ・・・最初にシングルを借りたのが初めだったのですが、そこから見事にぬめり込みました。

最近は音楽ばかり聴いていますな・・・A845が大活躍であります。

0 件のコメント:

コメントを投稿