タブ

2011年9月28日水曜日

TOMICA LIMITED No.0315 NISSAN SKYLINE 2000 RS-TURBO

昨日届いたトミカリミテッドのR30スカイライン2000RS-TURBOです。








鉄仮面などと呼ばれるR30スカイラインです。
この世代の車は本当に良いですね。






リア周り。丸目2灯テールライトがスカイライン独特で良いですね。








このフロント。このようにシンプルなフロントマスクを持つ車は無くなってしまいましたね。






エンブレムまでしっかり刻印されています。







サイド。今ではサイドにロゴを入れている車も減ってしまいましたね。
自分はこういうの好きですね。





このモデルはドアが開きます。







ドア開けて斜め横から。
なんか塗装が一部飛び出てる・・・






内側を。こちらにも塗装が・・・
まぁこの値段でこれだけのクオリティですから良い方でしょうね。






底面。古いTOMYのロゴが良いですね。







時代もサイズもタイプも違いますが、NSX-Rと並べてみました。
どちらも良いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿