タブ

2011年9月28日水曜日

ray-out Flap Type Leather Jacket RT-SO01CLC1/B

今までサブマシンとメインマシンを並べたいと思っていましたが、週末についにできました。物が多くて大変でしたね・・・







さてと本題へ。
日曜日に注文したXperia arcのケースとトミカリミテッドのR30スカイラインが届きました。昨日は6時過ぎても来ないので、明日か・・・と思っていましたが、8時に届きました。








この時点でかなり気分高揚していまして、画像が荒い・・・












こちらです。R30スカイラインは後日紹介します。










これが今回メインのケースです。
約¥1600です。以前のは¥1000ちょっとの物で、付けてるだけで傷が付くという保護ケースの役目を果たしてない物でした。











開封。かなり良い質感ですね!流石高いだけありますね。
そして何よりも、このフラップがうれしいのです。









これで液晶周辺、液晶フィルム周りまでカバーできますからね。
自分は普段ポケットに入れているので、フィルムがよく剥がれて、何回も買い換えていました。これでその心配が無くなりましたね。
そして買い増ししていた液晶フィルムも貼りました。
これで自分が求めていたXperia arcになってきていますw

0 件のコメント:

コメントを投稿