タブ

2011年9月5日月曜日

カムリがフルモデルチェンジ

CAMRY Web
CAMRY Web posted by (C)YUKI2586
カムリがフルモデルチェンジしましたね。学校から帰宅してツイッターで知りました。
361159
361159 posted by (C)YUKI2586
こちらが新型カムリです。かなりデザインは格好良いですね。しかし国内では、ハイブリッド専用車種となってしまいました。米国モデルにはスポーティーモデルまで出る雰囲気あったのに・・・
361169
361169 posted by (C)YUKI2586
内装です。かなり高級感ありますね。うちにあったSV30カムリとは大違いですねw



361171
361171 posted by (C)YUKI2586
361172
361172 posted by (C)YUKI2586
これがカムリのシートですか・・・レザーとはw自分はあまりレザーシート好きではないんですがねwリアシート両サイドの切り込み(?)はバッテリー冷却の為らしいですね。
361175
361175 posted by (C)YUKI2586
エンジンルーム。最近の車は巨大なエンジンカバーで覆われていますが、カムリはそうでもないですね。
361175
361175 posted by (C)YUKI2586
メーターです。最近のトヨタ車と大差無いですね。

ここからはTCVの画像を。
CAMRY TCV01
CAMRY TCV01 posted by (C)YUKI2586
CAMRY TCV02
CAMRY TCV02 posted by (C)YUKI2586
CAMRY TCV03
CAMRY TCV03 posted by (C)YUKI2586
基本グレードのハイブリッドです。基本グレードと言っても300万円しますが・・・
ホイールは樹脂キャップです。サイドから見たらマークXと間違えそうですな・・・
リア周りのデザインも好きですね。

モデリスタのエアロパーツがあったので付けてみました。
CAMRY TCV04
CAMRY TCV04 posted by (C)YUKI2586
CAMRY TCV05
CAMRY TCV05 posted by (C)YUKI2586
CAMRY TCV06
CAMRY TCV06 posted by (C)YUKI2586
まぁ色を変えたこともありますし、ホイールも19インチ履いてるということもありますがかなりアグレッシブになりますねw
このホイールがマークXでも履かせられるので、更に似てるようなw

最初は海外専売車種になってしまうのではないかと思ってましたが、それは無くて良かったですねw

0 件のコメント:

コメントを投稿